スポンサーサイト


拍手とコメント、ありがとうございます♪

Fc2ブログでは、いただいた拍手に、お礼のコメントを書くことができるようになったのですが、
書いてくださった方が、私の書いたコメントをどうやって見るのか、今ひとつわからないのです。
そこで、ここに書かせていただきます^0^


イエスニドさま
私は、以前ファンタジー分科会にずーっと参加していました。ファン研の例会に参加されるとさらに勉強になると思います。(私は、長いこと休会ですが^^;)


ひでじいさま
こちらこそありがとうございます。お友達もふえました^^v


こちらのまですさま
ようこそ、おこしくださいました。「やぶ坂」効果で、拍手がいっぱい! さすがひでじいさまですね^^♪


そして、拍手をポチッとクリックしてくださった皆様、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます\^▽^/



☆「父ちゃん」「やぶ坂に吹く風」に続く第3弾の原稿がそろそろ出版社へとのこと、「父ちゃんシリーズ3」が待ち遠しいですニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

