スポンサーサイト


自転車を忘れた~!

夜、夫が帰宅して、
「おかあさんの自転車どうしたの?」と。
「えっ?」
少し考えてたら、ドカーンという感じで、思い出しましたえぇ
夕方、自転車でスーパーに買い物に行って、
駐輪したまま歩いて帰ってきてしまったのでした。


こんなこと初めて! とビックリとショックのダブルパンチと思ったら、
「一回だって、忘れる人なんていないんじゃない?」
と夫に言われてしまいました。私の頭の老化を心配してくれてます。


いいわけです。
最近、ダイエットのために、買い物が少ない日は歩いているのです。
で、今日はそれほど買い物もなかったので、
歩いて来たと思ってしまったようなのです。


明日、朝一で取りにいかなくては……。
どうぞ、無事にありますように。
orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

