スポンサーサイト


ジョギング

朝、6時起きで公園へ出かけるようになって、2か月半。(隔日です^^;)
ウォーキングからはじめた朝トレも、最近はジョギングができるようになりました。
私の場合、形から入るのが常なので、
ジョギングシューズにはじまって、ウェア、日々の健康管理の歩数計などなど、
モチベーションを高めるために色々そろえてきましたが。
ついに、スポーツウォッチを購入。ラップタイムを記録できるもので、ジョギングコースを一周するたびにボタンをポチッと押すだけでタイムが記録され、私はペースを保ったまま走ってればいいという、とっても快適な環境になりました。
今朝は、体調もよく、初めて7.2㎞走ってみました。距離が半端なのは、公園のコースがそうできているためです。時間は1時間3分。ゆっくりランナーです。このスピードだと、息があがることもなく走れます^^v うれしい。でも、ラスト1キロはきつかったかな~(笑)

TIMEX (タイメックス) 腕時計 アイアンマン トライアスロン 30ラップ フリックス ミッドサイズ T5K020 レディース  [正規輸入品]TIMEX (タイメックス) 腕時計 アイアンマン トライアスロン 30ラップ フリックス ミッドサイズ T5K020 レディース [正規輸入品]
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

