スポンサーサイト


2009年 ごあいさつ

あけましておめでとうございます
昨年は、当ブログにたくさんの拍手やコメントを、どうもありがとうございます。


2007年の夏に、母が入院して以来、高齢の母の手助けと子育て、家事をこなしながら、創作の時間を作り出すことがとても大変になりました。
創作をやめるつもりは全くありませんが^^v、ブログを更新することがなかなか難しい状況になりました。
(って、今までだって、ときどき更新なんですが^^;)
今年は、しばらくお休みして、時間の余裕ができたら、また更新していこうと思います。


2009年はスキマ時間を大切に、読む読む書く書く…そんなリズムで創作活動をしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが、あけましておめでとうございます。
私の場合。スキマはいっぱいありますが書けません。
アイディアがいっぱいわく頭がほし~ん。

あけましておめでとうございます

yesnidさま
コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いしますv-263
私はスキマ時間に創作するのは、苦手なんですが、まとまった時間はとれそうにありません(T_T)。で、それなら仕方ないと思ったしだいです(笑)
私も、アイデアいっぱいの頭、切望しまーす!
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

