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トレーニング再開

昨年の秋から始めたジョギングですが。
その後、楽しさに目覚め12月には月間53kmを走り、33km歩きました。
で、1月11日には「第10回谷川真理ハーフマラソン大会の5kmの部」を走りました。
タイムはトホホ…T_T;でしたが、大会に参加したことで、ますますランニングにはまっています。
ところが、やはり素人で、運動おんちの私が、慣れないことを4か月つづけたために、
ついに膝を痛めてしまいました(泣)
先週病院にいって、痛み止めの薬とシップを処方してもらい、だいぶ回復してきました。
ああー、走りたい!
という思いが高まり、痛みもほぼなくなってきたので、3週間ぶりにトレーニング開始です!!
まずはウォーキングから。
今日は、3.7kmを44分で歩きました。


3週間のお休みで、まいった~>0<と思ったのは、4kg減っていた体重が簡単に1kg増えたことです。
体力作り&ダイエット! 無理せず、丁寧にやらなければと、反省。
今回の故障でストレッチの大切さを痛感しました。
私など、ゆっくりとジョギングしているだけだと思って甘くみていたのが原因みたいです。
筋肉を使ったら、ストレッチでほぐしましょう(←自分に言ってます)
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