スポンサーサイト


ナガオの風邪

年頭に、ブログの更新は時間の余裕ができてからします…なんて書いたのですが、更新しないと広告が入ってしまうと知りました。
そこで、昨年同様、更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


この秋冬、我が家では、どういうわけか誰も風邪をひかずに元気に暮らしておりました。
ところが、昨日、ついに風邪1号が! ナガオです。
昨日37度5分の熱が、今朝は39度7分になって、起き上がれないなどと言うのです。
インフルエンザかも! と、昨日につづき、今日も病院へ。
検査していただいたところ、幸い普通の風邪ということで、少しほっとしました。
今は、総合感冒薬と解熱剤で、38度くらいの熱に落ち着いています。
熱がさがって少しでも体が楽になると、なぜかいつもよりくっついてツギオと遊ぶナガオ。
私も子供のころ、親からよく言われました、それに自覚もありました。
どうして、風邪をひいているとき、兄弟(または姉妹)仲良く遊んでしまうのでしょう…ネ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

