

それぞれの休日

中学生になって、部活や友達と遊ぶことに忙しいナガオは、友達を選ぶことがふえましたが、基本的には家族で出かけることが多い我が家の休日です。
でも、今日は、ナガオが友達と出かけると、
ツギオも友達と遊ぶといって、出かけ。
それじゃあと、夫もどこかへ出かけ。
おばあちゃんは、テレビを見ながらのんびり。
ならば、と、私は新しい作品を少しでもすすめようと、パソコンに向かっています。
フフフッと、思わず笑ってしまうような、バラバラ行動の休日です。
まあ、こんな日もありか。
子供の成長を感じる出来事ですね~(しみじみ)


ナガオは風邪がだいぶ良くなって、うれしくてしかたがないのです。
というか、遊びたくて一生懸命風邪を治したという感じです。
だから、学校を3日休んだのに、今日は部活にも参加しました。
遊びへの執念、恐るべし~>0<

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

