

ロング・スロー・ディスタンス

長い時間、ゆっくりと、長い距離を走る。
そういうトレーニングだそうです。
長距離ランナーが、持久力をアップさせるためにするトレーニングです。
私の走る目的は、体力作りとダイエットなので、これをする必要はないんですけど、今日はちょっとがんばってみました。
膝を痛くしてから、二回目のランニングです。
無理ならいつでもやめる気合充分で…^^;
13kmを1時間55分で走りました。
風が強く、大変でしたが、膝もいたくならず、完走できて、うれしー!!!です。


それと、季節を感じたり、人を観察させていただいたりして、いつか作品に使えるな…などと、取材を兼ねて走ってます^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

