スポンサーサイト


名古屋から届いたもの

愛知県に住む義母から、味噌煮込みうどんやら、お菓子やらいろいろ届いた。
おばあちゃんからだよー笑い。
段ボール箱を見ただけで、息子たちは大喜び。
送ってくれたものは、自分たちの好物だと直感している。
それ以外にも何か入っているかな。
かなり期待が大きい。

ドアラ
この、中日ドラゴンズグッズも、息子たちの待っているもののひとつ。
今回は、球団キャラの「ドアラ」タオル。
今までも、ドラゴンズタオルは息子たちのお守りだ。
林間学校など、家から離れるときはバッグに入れて出かける。
このドアラのタオルは、私がもらおうかな。
1994年は、結婚した年で、シーズンの最後、中日、リーグ優勝か! 
と、盛り上がった。
優勝はできなかったけど、思い出深いシーズンだった。
だから1994のタオルは、私がいただこう^^/



春休みは、ひとりになって創作するのはなかなか難しい。
主人公の名前を考えていたら、ナガオがいろいろと横でアドバイスをくれた。
そして、ツギオの勉強をみながら、あらすじをメモ。
私は、主人公の名前が決まらないと書き出せない。
名前が決まったので、さあ、書き始めましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

