スポンサーサイト


ひとりでサイクリング

お父さんは仕事で、
ナガオは夜寝るのが遅かったようでグーグー寝てるし、
ツギオをさそったら「ぼく行かない」って言うし、
で、お昼の焼きそばを28センチのフライパンにいっぱい作って出かけた。


隣の市まで、駅で言うとふた駅分(なんて言っても、意外と近いんです^^;) 片道5キロ弱。
駅前のスーパーに駐輪しようとしてビックリした。
しばらく行かなかったら、有料駐輪場になっていた。
しかも、車輪をロックして、帰りは精算機で精算するシステム。
あんなの初めて見た。kao05
おじさんにお願いするのとはちがう。
初めての機械というのは、ドキドキしてしまう。
なんとか止めることができて、ロックの解除もできたので、ホッとした。


すぎてしまえば、良い経験だったとうれしかったりする。
家にもどって、キョリ測というサイトで距離をみたところ、12キロくらいのサイクリングだった。
あと、ショッピングもしたので、歩数計は今、12118歩。
結構運動したみたいグー!


今日の創作☆途中、喫茶店で少し書いた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

