

うれしいこと

きのうの記事への拍手、どうもありがとうございます♪
とってもうれしいです。


で、私が元気になれる出来事がいくつかあることに改めて気づいた。
うれしいことをノートに書いたり、口に出して言ってみたりすると、そのうれしさが心にしっかり認識できるらしい。そして、心の栄養になるみたい。
それは、不安の坂道を転げ落ちている自分を止める効果がある。


創作をすることも、うれしいことのひとつ。
心が重いと、原稿を見る気持になれないのだけど、とにかく読み返してみると、やっぱり創作をすることがうれしいと実感する。
今は、新しい作品の推敲中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

