

れっつ! スイミング

ツギオの通う小学校では、プール開きの前の掃除は、5年生が担当と決まっている。
結構楽しみにしている子もいたり、久しぶりに見たプールの底のドロドロに、ひぇ~!となる子もいたりと、毎年大騒ぎのイベント。
先日、無事終わり、結局、みんな楽しかったー!! と、5年生になった実感を、またひとつ味わうということになった。

さて、プールもきれいになったということは、いよいよ水泳の季節到来!

『れっつ! スイミング』 なのだ!


れっつ!スイミングれっつ!スイミング
(2008/12)
次良丸 忍琴月 綾

商品詳細を見る

この本、アマゾンでは、こどもの習い事の中のスイミングの本として分類されていることが判明。
タイトルからそっちへいってしまったのかな~。

これ、物語ですから。しかも、かなり面白い。
ツギオも、一押しの本。


コメントの投稿

非公開コメント

群馬のすいせん図書に!

ハヤピさーん、ご無沙汰してます。ノンです。えっと、『れっつ!スイミング』の御本、群馬県夏休みすいせん図書に選ばれておりました~!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

群馬県、えらーい!

ノンちゃん、知らせてくれてありがとう\(^o^)/作者も大変喜んでおります。
いよいよ夏ですからね~♪ プールの季節です~。みなさんに読んでほしいです☆
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

