

小学生の時の友達

2月27日のブログに書いた「友達かもしれない人」は、
やはり小学校での初めての友達、その人だった^^v


もっと早くTちゃんのブログにコメントを入れればよかった。
けれど、
彼女は、私にとって、あんなふうにがんばりたいという目標で、
加えて、今も、小さい頃と変わらずに、エネルギッシュに前に進んでいることがわかったら、
ますます、キラ星のように光って見えて。
実は、気おくれしてしまって、書けずにいたのだ^^;


けれど、やっぱり気になって、ブログを訪ねてみた。


そういうわけで、今朝、返事のコメントを読んで、
数十年ぶりの再会になった。(←会っていない)


あっ、それから、
Tちゃんが私のことをはっきり覚えているかどうかは、まだわかりません^^;
また、連絡しながら、絶対に思い出してもらいます。な~んてネ(笑)


それにしても、すごーく不思議な、すごーくうれしい、出来事です\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

