

祝☆部活、引退♪

ナガオが、ソフトテニス部を引退した。
今回の大会では、初日、第一回戦に勝利して、
今日、二回戦を戦った。
で、残念ながら負けましたが…。
相手のペアは準優勝したそうで、
気持ちよく中学校生活の部活を締めくくれたみたい。


一年生の時から、部活にはふりまわされてばかりで、
どうなるかと思っていたけど、
なんとか最後までがんばったということは、
先々、やっぱり続けて良かったと思う日がくると思う。
よかった、よかった^^。


私は、ブラスバンド部で、秋の引退を待てずに、
受験勉強のために退部してしまったので。
部活は楽しい思い出ばかりだけど、
やっぱり続ければよかったと今でも思う。


で、明日から朝練がなーい!
だから、私も早起きしなくていいんだ。
うれしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

